ITO ACADEMYでの勉強は、塾長室での面談で塾長と生徒様が一緒に立てた綿密な計画に基づいて進められます。

 

塾教材を使うのか?【講師の方のテキスト代もお支払いください】伊藤の出る出る問題集を使うのか?

 

生徒様は自分の目指すべき目標(医学部合格など)と、そのために今やらなければならないこと(医学部対策)をしっかり関連付けた上で学習を進めるため、

闇雲に勉強するだけよりもはるかに成長速度が早く、理解度も高くなります。

膨大な量の学習量と高度な思考能力が求められる医科大・大学・高校・中学受験においては、このような自主的な計画学習が最も効果的であるとITO ACADEMYの伊藤琢哉は考えております。

実際に通われている生徒さんは、模試の後に自分の弱点を塾長と一緒に徹底的に分析し、それを克服するための作戦を立てて学習を進めたところ、それから1ヶ月後の模試では偏差値が3-5以上上がり、判定も1ランク上に上がりました。

小学生低学年クラスは開校してまだ日は浅いですが、すでに確かな実績を示しているITO ACADEMYで、皆さんもさらなる高みを目指してみませんか?

最難関学部医学部も3-4時間の無料延長で廉価な価格でちょちょいのチョイと合格できたよー【今村俊】【笑】

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■