大昔の人は学校やテレビがありませんでした。

選択肢が無いので不自由と思いませんでした。

やがて金持ちの人だけ学校に行け、テレビも有る様になりました

貧しい人は学校に行くという選択肢を知っていても選べないという不自由感が生まれました

時代が変って大半の人が学校に行く様になりました

学校に行っているが何を学んでいいか分からないという状況が生まれました

今の時代、大半の家にテレビはあるしチャンネルもCS迄あります。

でも、どの番組を見るべきか分かりません。

だから大量の選択肢を熟知し、それを正しく選べる能力を持った大人が生徒さんに教えることが必要になってきました。

正しく選べる能力をつける事を生徒さんに教えることを、ITO ACADEMY、では第一義的に心がけています。

情報が多くなる時代に、今でもそうだから今後ますます情報を選ぶ能力が必要になると思うからです。、で

伊藤琢哉と一緒に、さまざまな選択肢を選ぶプロになりましょう!!!!!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■