当校は高校受験、大学受験を目指す。学習塾兼予備校でした。

が、今後小学1年生~3年生に力を入れていこうと思っております。

もちろん小中高の英語指導は今まで通り行わさせていただきますので、安心して他塾との乗り合いをしてもらって結構です。

医歯薬系に関しましては今まで通り、小学生低学年と同じく、力を入れて指導させていただきます。
受験対策意外にも「学校の成績を上げたい」「定期テストの点数を上げたい」「勉強がうまくできない」など
生徒一人ひとりにあわして個別授業で勉強を指導しています。

全科目対応していますが、特に英語を得意としており、難しいと言われる文法を暗記しやすくするように、当校独自のゴロあわせや、オリジナルのテキストを使い、生徒の皆様が「なるほど!」「へぇ〜」「ふーん」

といわれる授業を目指し、わかりやすく指導をしています♪

 

・勉強を投げ出してしまった人

・自暴自棄になっている人
•目指していきたい高校、大学が有る人
•自分のペースに合わした指導をして欲しい人

一度、体験学習に来てみて下さい♪
今まで受けた事の無い斬新な新しい授業で共に目標、夢を目指し頑張っていきましょう!!

当校の生徒のお声はこちらから

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■