おはようございます。いつもお読みいただき、ありがとうございます。ここに謝意の念を示させていただきます。【本当にありがとうございました】

さてテキスト代金の事ですが、こちらでオリジナルな教材を手作りしたものは、コピーしてお使いください。

塾教材を選ばれたい際は、事前にご予約下さい。さくら出版さんと良いお付き合いをさせていただいておりますので、豊富な塾教材がそろってございます。

塾教材は大手と同じものです。教科書に準拠したものもございますのでご安心ください。

塾教材を購入される際は、ご自身と講師の先生の分の両方の代金をご負担ください。

さて、昔の文豪はこんなようなことを言っていた記憶がございます。

「他人から恵を受けて、黙っているのは、向こうをひとかどの人間と見立ててその人間に対する好意の所作だ」と。

例えば、おごった人こそむしろ、ありがたいと思ってしかるべきだ。

例えば、無料延長講義をされる講師がいらっしゃるが、その講師を生徒さんはひとかどの人物と見立てているはずだから、サービスした講師ほど感謝すべきだと。

伊藤琢哉はこのような考えに依拠して、講義をさせていただいております。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■