お尻を拭くのが苦手?ママに甘えているからキチンと拭かずに汚したりするの?、なんで生活費を抜くの?、勉強を促しても、なぜサボるの?…、

発達障害の可能性があるので病院に行ったところやはり発達障害でした。注意しても聞いてくれないし、約束ごとも守ってくれず、接しかたが分からなくなりました。

今の時間は、ITO ACADEMY さんは子育ての電話相談の受付されていませんか?。大切な我が子なのに顔も見たくなくなって、キツイです。救いは図画工作だけはできることです。

>相談は24時間体制で受け付けてはいます。

但し、夜中の電話の際はこちらに来たことがある人だけができるというのが原則です。

どうしても問題がこじれている際はお電話でもご対応させていただきます。人ができないことでもその子だけは秀でているということが一つはあるはずです。例えば工作でしたよね。それを伸ばしてやりましょう。今の社会は、オール5の、のーたりんよりも、むしろ一つの事に秀でているあなたのお子さんのような人を求めていますよ。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■