子供たちの将来へつながる大切な一過程をお預かりさせていただくという自覚の下、教育という無形の財産を子供たちに提供し、ご父母の皆様とともに子供たちの成長を支えていきます。

多くの子供たちやご父母の方が学習塾に第一に期待するのは学力アップです。学習塾がそのニーズに応えるのは当然であり、その応え方は塾によって大きく異なります。学力とは単なる知識の羅列や関連性を持たない知識の集合体ではありません。子供たちの道は、小学・中学・高校・大学・社会へとつながり、大きな将来が広がっています。学力も将来の発展性を見据えたものでなければなりません。私たち「ITO ACADEMY」は、物事を細部にわたって分析したり、物事を大きく捉えたり、問題解決に向かって考える順序を組み立てたりする「確かな学力」(考える力・生きる力)をつけることを目指します。

さらにそうした指導を支える講師の育成にも力を入れております。全講師が下記の教育方針を十分に理解し、それらを具現化すべく日々全力で指導に当たっております。そして、常に指導力を向上させるべく、定期的に研修を行い、互いに切磋琢磨し合っています。

ITO ACADEMYは学習指導の「高度な専門家集団」たることを目指し、一貫して教師陣の指導力、それを支える教務力、学習環境の充実に全力を傾けてきました。この地道な努力を今後とも継続し、地域の皆様の厚い信頼を得るべく全力を傾注してまいります。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■