皆様こんばんは

 

名古屋市東区筒井2-4-52 3階 のITO ACADEMYです

 

あずま中3の英語の問題で何百万もの millions of~, と出すところテストでは【何百もの~】で出たからできなかったという人が当塾にはいませんでしたが、他の中学生で間違えていた人が殺到したそうですね。学校の先生も口頭では説明なされたそうですね。法則を生徒様に、きちんとお教えしていればできたはずです。

ITO ACADEMYでは、ほかにも、何万もの、何十万もの、何百もの(今回)、何百万もの(教科書)、何十億もの以外にもたくさんやって覚えるまで講義をやめないといういつも通りの講義だったので考える英語でも練習ができていましたし、知識の定着度も完璧でしたので、できなかった人はいなかったようです。

 

 

やはり知識の羅列も大事ですが、それにとどまらず理屈を教え他の物は練習問題としてやったのでhundred にsをつけてofをつければ何百ものになることが分かったのだと思います。

 

何十億ものは出なくても教えます。

 

英検対策とかケチなことを言っておらず、なんでも対策です。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■