オープンキャンパスに参加した高校生の満足度がすごいwww

やはりプレゼンテーション能力の高さがとても高く、しっかりトレーニングすることができるカリキュラムなんだなって自覚した。

立教大学。
魅力的な学部が多かった。
特に経営学部!
リーダーシップってやっぱ大切
なんだなー()

立教美女のプレゼンうますぎた
どこのスティーブ・ジョブズって感じ

始めは観光学部を志望していましたが、本日の説明を聞いて経営学部志望になりました。本日は本当にありがとうございました。

台本なしであそこまで話せるってすごいよな
経験の賜物?

ずっと国公立志望だったけど立教に揺らぎそう( ¯•ω•¯ )それくらい素敵だった

いやー、英語でついて行けそうにないと思ってたけどそうでもないらしい(^^)
オーキャン行く前と今じゃ全然見方が変わった!!絶対立教行こ!!

立教以外の大学も行ったけど、他のどの大学よりも一番熱をかんじた〜♪
楽しそうだし!説明が具体的で良かったな〜♪

説明会で一番興味をもちました!
人前で話すことが大好きなので私に向いてる学部だと思います…!
なにより勉強と遊びの両立が出来てるのがステキ!勉強大好きだから大学に入っても常に学んでいたいんです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■