パイロットになりたい、医師になりたい、アナウンサーになりたい、どかちんになりたい、予備校講師になりたい、大学教授になりたい、アナウンサー以外のサラリーマンにだけはなりたくない、お笑い芸人になりたい…。低学年の小学生に将来の夢を聞くと、 ほとんどの子どもが華やかな未来像を持っています。しかし、年齢を重ねるにつれて、その夢が色あせてしまうことも…。 そうならないためにも小学校の学習は人生の中でもっとも大切だと言えます。保護者様が将来を見据え、お子様が充実した人生を歩めるよう導く責任があるのです。 毎日の学習習慣を身に付けさせたい、もっと成績を伸ばさせたい、苦手な教科をなくしてあげたい、国公立中・私立中に進学させたい…。 そんな想いに応える多様なコースをITO ACADEMYではご用意しております。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■