知育
最近の生徒さんは集中力の低下と学習に対する意欲が薄れてきています。

ITO ACADEMYでは理解できるところから学習をはじめ
理解度に応じて内面的な「やる気」を引き出していきます

徳育
自己中心の生徒さんが増えて他人への思いやりなど、
人に対する内面的な思考がまったく見られない、
それが学習にもみられ、根気よく努力する姿勢があまり見られない。

ITO ACADEMYではまず、先生が生徒さんを思いやり、人間としての「やさしさ」や
「あたたかさ」を指導します。

体育
忍耐力や思考力は肉体に宿る。
最近は運動をしている生徒でさえ、年齢に応じた体力が余りない。

ITO ACADEMYでは無料延長システムなどを利用して基礎的体力を鍛錬します。

 

・ 途中入塾のハンディキャップもなく、申込日より通塾できます。

 

 

・ 「解答力」「表現力」「判断力」を身につけ、基礎学力を高めます。
「わかる」「できる」「解ける」ところまで意識と学習を深めます。

 

 

・お 一人おひとりに合ったスケジュールを組み、目標に合わせた勉強の仕方を指導させていただきます。

 

 

・ 精神面での不安定、集中力の不足、その他の悩みに対して適切なアドバイス、カウンセリング、指導を行います。

 

 

 

・「わかる」「理解している」ではなく、解答として得点につなげられる様になるまで正攻法のテクニックを伝授いたします。

 

 

・ 徹底した〝子″人指導「1教室に生徒さん1人講師1人の贅沢快適空間を提供」ですので、どんな教材、どんな内容の指導も可能です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■