立教大経営をはじめ超一流大学出身であるITO ACADEMYの講師は、自らも超難関大学を制した受験のエキスパートです。医歯薬理系学部に必要な項目を的確に捉えた授業で、成績を着実に上げていきます。一人ひとりの能力だけでなく心理状態の把握をも的確に行い、個々の相談にも時間を問わず応じます。他の予備校には見られない全面的なバックアップで、受験ではなく、人生の先輩として諸君を合格へと導きます。

英語の組み立ては品詞とSVOCで決まります。英語の構造が分析できる科学的方法を身につけて英語を制覇してやりましょう。

生物の医学部入試傾向を熟知
氏名  今村俊
担当生物科主任
出身校愛知教育大大学院
PR生物の学力を伸ばすには知識が必要です。理系ではなく文系教科と割り切って、そのための教材を用意します。講義で個々の知識の集合を知識の塊として定着させます。
医学部数学を極めた親身な指導
氏名  森啓太
担当数学科主任愛知教育大学

PR
努力!努力!そして合格へ。
氏名
今村俊
PR数学は、勉強すれば必ずできるようになります。ITO ACADEMYで効率の良い解法を学び、身に付くように努力しましょう。私が全力でサポートします。
基礎をきっちり固める
氏名今村俊
担当  化学科主任
出身校  愛知教育大大学院
PRむやみに難しい問題ばかりをやろうとする人がいるが、化学は、とにかく基礎をしっかりと幅広く身につけることが重要。基礎は考える基本であり、これが確実についていれば、難しい問題も自然と解けるようになる。
努力!努力!そして合格へ。
氏名     伊藤 琢哉
担当     英語
出身校   立教大経営
PR「ITO ACADEMYに来て初めて英語が分かるようになった」「英語が面白くなってきた」という声をきくために、独自カリキュラムによる重点的な勉強で必ず英語を得意教科にする。
■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■