薬剤師国家試験・医師国家試験・看護師国家試験・社労士試験・司法書士国家試験の合格を目指す方々の家庭教師派遣を

ITO ACADEMY にて展開しております。

今日、ますます拡大する地域格差の中で、医療も例外ではなく「医師の地域偏在」に代表される多くの問題を抱えています。そのような状況で、子供からお年寄りまでが安心して暮らせるようにと医療に携わる方々は日々努力しています。

そうした中で私どもは医療過疎などの問題解決に貢献すべく、教育事業を通じ、志を持った生徒が一人でも多く医療の道に進むことができるようサポートしています。

私どもがお預かりする生徒・学生は、将来の目標を持った生徒たちです。また教えている講師もそれぞれの経験、キャリアを経て、生徒・学生の志望を叶えようと熱意を持って日々指導に当たっています。このような環境の中で、やりがいを持って指導していただける講師を募集いたします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■