当校は今後、体系的に知識を整理する講義は極力避けます

効率よくすぐ使える講義内容に変えます。

勉強した効果がすぐ出るように最小限の力で対処させていただきます。

英語が苦手な方や不安な方以外はリスニングと長文に力点を置きます。

長文は広告文から幅広いジャンルを扱い共通テストのような特殊な問題(factかopinion)にたいしても特殊治療します。

医学部はもう簡単になりつつあるので【トップ層は来ない】チャンス到来です。

講義料金が安いITO・ACADEMYでサッサっと勉強は片づけてしまいましょう。

不登校の方や勉強したことがない方が一番ウェルカムです。

受験というゲームで一緒に遊ぼう、宜しく。

今まで経験したことのない未知なところの体験を楽しんでくれ。

尚、私大対策は今までどおりやります。

例えば入試で外部試験を採用しだした立教などはもろ、リスニングもいりますよね。

ここで皆様と昔の立大の問題を懐かしみましょうか。

 

以下に示させていただきます。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■