今年も今のところ100パーセント高校・大学に合格しております。

伊藤琢哉の話を毎日聞いてくれた子が受かっているので涙が出ます。

途中で退塾しないで最後まで頑張った子はやはり毎年例外なく100パーセント受かっています。

挑戦校の第一志望に受かっている人たちが多いことにも驚愕させられます。

みな異口同音に言ってます。

俺・私がすべるなんて【マジありえねー】と思っていたが受からぬとされていた学校に受かるのも【マジありえませんわ】と思っていたと。

そして先生から学んだことは【自己責任の原則】と【リスクマネジメントの大切さ】と【腹から連続で笑えることができる講義(わかりやすい講義は大前提)はは・じ・め・て】というものでした。

【すべってもびくともしない方法論を言う大人に初めて出会えかなり役に立った】というものでした。

生徒諸君よ、自信の無い内弁慶の伊藤琢哉に自信を持たせてくれてありがとう。

【ア~生きててよかったー】

追記

これだけ受かっていると怪しく見えますね。

本当のこと・事実はこんなものなのでしょうか。

 

以下の動画をご覧ください。最後までご覧ください。国立中期・後期の英作で役立つかも。

みんなーリア充で行きましょう。

毎度お騒がせするYOU TUBE ですいません。

 

https://youtu.be/u_ppVLcdpJA

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■