この間、有識者が集まってYOU TUBE の話になった。

YOU TUBE は自分の出し方が下手な人で実際のマンツーマン指導はうまいという人が多いということを多くの有識者が言っておりました。

ただ気を付けなければいけないのは視聴者数が1桁か2桁のYOU TUBE bばかりの講師の塾はまずい【かなりやばい】ので入塾するなということでした。

更に大切なことはYOU TUBE の登録者数が0な講師の塾は話にならないと言っていました。

伊藤琢哉も変なYOU TUBEで有名ですが実際、伊藤に会ってみるとまるで違うと親御さんがびっくりされます。

伊藤琢哉のYOU TUBEの視聴者数も5000件を超えたり登録者も2桁はいますのでずぶの素人としてはましなほうらしいです。

でも伊藤琢哉もYOU TUBE の世界では数字もよくないそうです。(いやごみだそうです)

僧伊藤琢哉の場合は体験学習に来てもらったほうが良いらしいです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■