ITOACADEMYでの英語の講義は例えばスニングで1月から12月まで英語で聞かれているのに生徒が【どうしても覚える気はない!!】と言ったらそれに対し伊藤琢哉は【はいそうですか】と承認し単語を知らずに解答を出せる工夫をしてきた。

毎分希望を聞きやっていく講義。

トイレに行くことを希望したら【承認】宿題をやれなければ【はいそうですか】と希望通り。名付けて【はいそうや、うんそうや】えいご。

しかし最初は譲歩するが2回目からは「私のテク」に従ってもらう。

それでできればよしできなければ解放のアプローチを変えるだけ。

アルファベットが書けるだけの高校3年生よ。

今年も集いたまえ。

どんなレベルの生徒でも今までは、なんとでもしてしましたから、あなたのことも何とかしますよ。

【そもそも入試は自己責任】ですが、途中で退塾した人以外はみな100パーセントうまくいってきました。次は君の番だ。

 

追記

伊藤琢哉は職業は何と聞かれたとき配送屋・」運送屋と答える。

知識や思考法の配送・運送を主に得意としてまーす。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■