ITO ACADEMYは講師は生徒の質問受けに入るだけとか、生徒に演習させてその間ボートしたり好きなことをしているとかいう形態をとっておりません。

それゆえそういった形態をとる学校よりは授業料金が若干高いのもうなずけます。

講義というより講義&カウンセリングです。

1対1の講義では知と知のぶつかりげいこ。

生徒に1問1問どうやって解いているか、生徒が頭の中で何を今模索中か全部ぶつぶつ独り言を言わせます。(だから生徒の答えがあっていても生徒に注意することができる唯一無二の塾なのです)

学校のように解答という結果をただ当てて答えさせるということは申し訳ありませんがITOACADEMYでは行っておりません。悪しからず。

中にはあくびをする生徒もいます。

その際はビー玉転がし英語で士気を高めてもらいます。

様々な工夫があります。

これは伊藤琢哉が90分自分の言うことを10秒でも聞いていなかった生徒がいたら耐えられないという小さな人間だからです。

そのため生徒に伊藤琢哉の話を聞いてもらうような工夫は人一倍します。

伊藤琢哉の講義を例えるならソクラテスの産婆術のようです。

朝まで生テレビ顔負けの大討論になることもたびたびあります。

やる気のない人・英語を0~やりたい方歓迎します。

どうかお越しください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■