吉幾三の【おらこんな村、嫌だ・・・】の後発の利益を狙えば塙の【SAGA佐賀】が出てくることも容易に想像できよう。

予備校会でも代々木ゼミナールのNO1講師が開発した公式【Vの数-1=接続詞・関係詞の数】をそのままパクリ人気講師になった人もいた。これはありだと思う。

なお予備校講師は芸人と比べるべきであって学校の先生と比べるのは間違いである。【給与でなくギャラなのも似ている】

学校の先生と予備校の先生は分野が真逆である。

さて学校の先生も犯罪者になる人が増えてきたので何とも言えぬが、学校の先生は芸能人や予備校講師ほど悪いことをする人は多くない。

予備校講師が予備校をやめてから塾を開きその塾の塾長の名前をインターネットで検索すると結構な割合で犯罪を犯され更生されてきた方々が多いのがわかる。

 

おまけ

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■