最近、塾長に相談してわかってもらっても、アルバイト学生講師に伝わっていないという相談を他塾でしまくってきたけれど結局うまくいかなかったという相談が多いです。

ITO ACADEMYは塾長が英語を直接指導するので安心です。(数年前まで予備校の講義と塾の講義の掛け持ちで1週間に25-27コマやってきたので場数が違います。今年で30年近くになります。塾の講師は3-4年ですぐ辞めます。だから募集が多いのです。)

さて話は変わりなすが、ITO ACADEMYには最低週3回通塾してほしいです。(週2回の講義は延命講義です)

できれば毎日来てほしいです。

料金が気になる方はどのように料金が決まるかというシステムがわかられておりません。

例を挙げると一般の塾では名大医学部の学生講師は時給が高いのです。

でもITO ACADEMYではそれ以上に博士課程まで出ている中年のベテラン講師が教えます。

それで個別なのに1コマ8250円です。

かなりリーズナブルなものなのです。

まもなく不登校コース、医学部コースは料金を値上げする予定です。

なお合格実績も嘘ばっかりの塾様が多いです。関西で大手の塾も裁判に以前なったくらいですから。

更に教材費で家庭科やノート代金まで取る塾がありますが、避けるべきです。

また個別指導塾の塾教材は表紙が違うだけで中身は同じものです。

まだ何か塾で不審なことがおありの方はお問い合わせだけでもしてください。

お待ちいたしております。

ITO ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■