ITO ACADEMYが講師に採用している方は、大学院博士を含めると9年以上少なくとも大学に在籍されていた方です。

つまり遊びの部分をお持ちである方、育ちの言い方を採用しております。

マモニスト(拝金主義者)は皆無です。

ボランティアでもITO ACADEMYでは教えたい雰囲気があるそうです。

利他主義【アルツルイズム】の方の集まりです。

ブラックという言葉は皆無でホワイトな環境です。

無料でも生徒のためにはがっつりわかるまで指導したがります。

お金のために教える・生活のために働いている労働者はいません。

聖職者でもないですが、教えたくて毎秒毎秒ムズムズしている方々を採用しております。

ITO ACADEMYは恥ずかしながら実をいうと喫茶店より楽しい談話室なのです。

だから無休(無給)でも塾長含め何の不満もないのです。

変な組織ですいません。

以上でございます。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■