【一流高校の宿題の多さに対峙する方法】【高校生で上智の問題を宿題に出されたら】というタイトルのYOU TUBE(伊藤琢哉)のご視聴されている数が4000件を超えましたので、入塾金を早い者勝ちで若干名だけ半額にさせていただきます。一般的には4000件なんて下品な言い方をすればくそみたいなものですが、私は1票の重みに脱帽です。

ITO ACADEMYのYouTube「一流高校の宿題の多さに対峙する方法」は難しい内容となっておりますが、上智の入試問題の一部を詳しく解説しています。これは高校2年生の宿題として出されたものです。ぜひ参考にしてみてください。

 

しかし小さな塾の英語講座をYouTubeにて視聴していただき感謝感激しております。

 

今後ともリモートでもがんばらせていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■