中学校時代と比べて、高校では同じ3年間で,より難しいことをより多く習得しなければいけないので、あなたが、勉強について行けなくなるのは当然のことなのです。

その一方で、高校の学習について行けるように学習時間を中学時代の2倍、3倍に増やすことは、現実的には、なかなか難しいと言えます。

特にあなたがクラブや生徒会を頑張ってされている場合は、ほぼ不可能です。

そこで、高校の学習は、学習効率を最大限にまで高める必要があるのです。

しかし、予備校のように江戸時代から変わらない黒板を使い、週数回の授業をするだけで効率的と言えるでしょうか?

いくら優秀な予備校講師でも、予備校という決められた枠の中であなたの成績を伸ばすのには限界があると思います。

そこでITO ACADEMYは〝秘儀としての英語″など前もってまとめたものをお渡ししますので、ノートに書く時間を節約でき、その分を講師の話を聞くことに傾注できます。

 

いかがでしょうか。

 

そして管理費が月2200円、テキスト代がオリジナルテキストは年間0円です。【テキストをお貸ししますから 、原本をコンビニか何かでコピーしてきてください。】【本来はオリジナル教材がかなり高いのですが無料で提供いたします。塾教材や市販の参考書・問題集は定価で他塾と同じ金額かかります。講師と生徒の2冊分をご負担くださいませ。】

コピーしに行くのが嫌な人は、オリジナルテキスト・プリント1冊10000円及び管理費が月2200円かかります。

 

このように徹底的に無駄を省いた講義と無駄を省いた授業料金で 皆様のお越しをお待ちいたしております。

例えば長文中での単語の類推法は誰でも(どの講師でも)教えております。

でも単語単発の問題で英語が最難関の上智の問題で【単語の類推法】は誰も教えてはおりません。

こんなのを一流高校は高校2年生の段階で出してくるんですよ。

伊藤琢哉のオリジナル講義でないと解けんでしょう。

本当に伊藤琢哉のマジックは効果があるのか以下に動画で示します。

ご覧あそばせ。

 

 

うーん難しいでしょうか?!

でも【敵の姿】つまり【現実】はこうですぞよ。

伊藤琢哉のオリジナル講座は【ちょむず】の問題も様々な別解を交えて攻めてゆきます。

これらのアプローチを生徒ができるようになるまでITO  ACADEMYでは訓練・鍛錬します。

だから結果にコミットするわけですよ。

大手予備校と兼ねるとよいでしょう。

以上

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■