皆さん、今日は。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

伊藤琢哉は小さい成功体験を繰り返すことが、人間には大切だと考えています。

それには成功体験の回数の多さが自信につながります。

中学受験、高校受験で失敗しても大学受験で東京六大学に入ればチャラになる。

大きい成功体験を高校3年時に叶えて大成功すればよい。

大は小を兼ねるのです。

でも最後の大学受験に失敗するかもしれない。

そのために保険として小さいときから受験をしてみるのも手だと思います。

中学受験などは子供にとってすべってもかわいそうではありません。

高校受験か大学受験で挽回すればよいだけの話です。

大学院は簡単に入れるので院だけ東大というのもありです。

これは学歴ロンダリングの典型例ですね。

昔の私立の医学部を出た人が大学院だけ東大で医学博士なんてのは多いです。

ジャガー横田の旦那様も大学は偏差値の低かった時代の私立の医学部出だったと思います。

これはいただけないという人が多いですが伊藤琢哉に言わせればこれもありです。

さーつらいと思える受験勉強。

これが私とやると、これでいてなかなか楽しいものですよ。

現に、毎日来たががる人が増えています。

英語ができない人も歓迎しますが英語の勉強したことすらない人・どこの塾に行ってもダメだった方のみお越しいただきたい。

引きこもり専科もありますのでスカイプでやってみましょうよ。

何とかしますよ。

以上

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■