2020年4月17日

各位

ITO ACADEMY

 

新型コロナウイルスに伴う「緊急事態宣言」に係る当塾の対応について

 

平素より当塾へのご理解を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。4月16日に政府から発令された緊急事態宣言ならびに愛知県から発表された休業要請内容をふまえ、当塾として以下のように対応を行ってまいります。

 

  • 生徒様、講師の双方のオンライン環境(スカイプなど)が整えば、オンライン授業を行います。
  • 1教室に1人対一人指導であるため3蜜でないと判断して、「適切な感染防止対策」の上で、希望があれば塾教室で授業を行います。

 

【感染防止対策】

・生徒様、講師のマスクの着用

・教室入室時の手指等の消毒

・授業終了時の机、いす、ドアノブ等の消毒

・咳エチケット、手洗いの励行

・授業中の換気

・通塾前の検温、37.5度以上ある場合や体調不良時の欠席またその連絡

 

皆様にはご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

休校期間が延びております。規則正しい生活を送り、体調を整えて通塾していただくようお願いいたします。

 

それでは失礼させていただきます。

 

ITO ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■