ITO ACADEMYは目先の合格実績にとらわれていません。

合格は当たり前。

どこの大学に行っても社会で必ず成功するように指導しております。

 

例えば夢をかなえた生徒の成功例を以下に示します。

 

以前生徒にこう言う人がいました。

 

中村高校➡愛知工業大学➡平成28年8月18日前後にプロの漫画家として連載を企画出版したという教え子。

 

彼は笑いの分析というものを塾生時代に100ページほど、ぎっしり書いて私に頻繁に持ってきていました。

 

成功すると思っていましたが成功しました。

 

【文豪アクト】という本を出しました。

 

【ペンネームは真崎福太郎です】

このように当塾では、例外なくどこの大学へ行っても社会で成功するように役立つ雑談もふんだんに交えて講義が展開されていきます。

 

小論文だけでとか推薦でとかの手段を使わずとも、一般入試で英語も高得点とれるように指導しております。

自分の好きなことで飯が食えるようにすることがITO ACADEMY  の目標です。

皆さん例外なく100パーセント夢をかなえております。

次は君の番です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■