人生いろいろあったがやりたいことを30年近くやってくることができ、今でもやっているのはありがたき幸せに思います。

人と比べて昔と比べてとか偏差値が高いか低いかなどの基準が私にはそもそもない。

伊藤琢哉には3高(高学歴・高身長・高収入)というメルクマール・指標もない。

伊藤琢哉が基準を【くだらない】というのはそもそも時代の趨勢によってこの【基準なるもの】がコロコロ変わるからだ。

例えば血圧の高い低い。

1948年の血圧の基準値は上が180未満、下は110未満が正常だった気がする。間違えていたらすいません。

1977年の血圧の基準値は上が160未満、下は95未満が正常だった気がする。間違えていたらすいません。

2003年の血圧の基準値は上が140未満、下が90未満が正常だった気がする。間違えていたらすいません。

現在は確か、血圧の基準値は上が120から129で、下が80から84だったかな。間違えていたらすいません。

時代の流れでコロコロ血圧の基準値も変わるわけだ。

本当に【ばかばかしい】と思う。

 

 

例えば単身の引きこもりやニートは今コロナの際には最高に適した人間だ。

時代のエッジをいっている。

 

学歴なしで簡単に資格も取れる柔道整復師は不正受給でもうかっていたが今はコロナ問題などでつぶれるところも出てくるかもしれない。

 

基準なんてくそくらえだー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■