ITO ACADEMYは不登校で英語を1回も勉強したことがない方が毎日集う塾である。

30個以上の塾の体験学習を受けても気に入らなかった兵どもが集まっている。

下品な言葉なので使いたくないがあえて使わせていただく。

ビリなヤング→ビリヤン、ビリなギャル→ビリギャー【ビリギャル】。

ドベなボーイ→ドベボー、ドベなガール→ドベガー。

こういう方は淑徳など私立を出ていて英才教育を受けておりもともと潜在能力を持っている方でたまたま勉強をあまりしてこなかったので勉強(成績)がドベでできなかっただけでそういうタイプの生徒様は教え方が悪く評判の悪い予備校講師が教えても、教え方がうまい講師が教えても誰でも合格させることができる。【模試の偏差値は1回ドベの時があっただけで他の模試はそこそこよかったというケースも多々あるので要注意】

慶応ならどこの学部でもそうだが特にSFCだと科目数が多くないのでそこに特化して指導してしまえば簡単に合格させることができ、合格実績を出すことができる。AOというインチキな方法もある。

椎間板ヘルニアでPLDDがインチキだというのと同じ。

今ではヘル二コアというものを使えば簡単に治せる。

ITO ACADEMYは知られていないが【真の教育】を行っている。

先ほどの話で言えば【ヘル二コア】に酷似している。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■