大阪から来られていた瀬戸様の合格体験記になります。

コピペさせていただきます。【許しは受けております】

 

合格体験記

私は1月から、週に1回受講していました。

模試でなかなか点数が上がらず、焦っていたところ、

塾のホームページを拝見し、すぐに、体験受講を申し込みました。

直前の時期であるにもかかわらず、受講日程を確保して頂き、

先生が親身になって分かるまで延長してご指導くださり、

疑問や不安を解消する事ができ、受講を決めました。

すでに、養成校での授業は終わっている頃でしたので、

この受講で、重要ポイントを復習しつつ、効率よく試験対策

をすることが出来ました。

また、塾の静かで集中出来る環境の中、先生にご指導を頂き、問題演習を中心に豊富な専門書や参考書を過去問とリンクさせる事ができ、資料を有効に活用する事が出来ました。

勉強では、出題比率が高く、効率が良い専門分野から優先的に取り組み、基礎問題を着実に理解する事から始めました。

過去問は、問題文の内容をしっかり理解する事、選択肢の意味を整理して、確実に回答できるようにしました。

試験当日が近づくにつれ、不安や焦りからモチベーションを保つのが、大変な時期もありますが、塾長や先生から熱いメッセージを頂き、本番当日も、自信を持って国家試験に臨む事が出来ました。

お世話になった、塾長、講師の先生には、本当に感謝しております。

以上です。ありがとうございました。今後素晴らしい言語聴覚士として活躍されることを祈っております。

塾長 伊藤琢哉   合掌

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■