残念ながら超優秀な講師が【ITO ACADEMY】を去ります。

一方かなりおめでたいことではあります。

彼は優秀なため世界でもかなり上位の大学の中に会社を起業します。

世界でトップ級の大学学部と修士・博士を終了し博士号を持った者たちが集うところです。

知の集積である【ITO ACADEMY】から知の集積である【超一流大内部にあるベンチャー企業】にご栄転されるわけです。

このように【ITO ACADEMY】は生徒の人生みならず講師の人生も上昇気流に乗せる風が吹いている塾です。

成績が【びり】の人で潜在能力がある人は来ない。

なぜなら自学自習ができるから。

事情があって【勉強をしたことがなかった人たち】が集う。

彼女ら・彼らには【教えない塾】ではだめで【マイナスから教える】ことを必要とする。

そのため講師に【教育力】がいる。

潜在能力がない子も集う。

よって再度いうが【教育力】がものをいう。

今後も【ITO ACADEMYの講師力】に乞うご期待くださいませ。

社会に出てから必要な【自己責任】の原則を徹底的にお教えします。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■