おかげさまでITO ACADEMYには毎日伊藤琢哉や当校のホープ講師の指導を受けに来ていらっしゃる生徒さん【国家試験対策の方・不登校の方・浪人している方】がそこそこいます。

ITO ACADEMYは弱小ならぬ超零細塾なので生徒が一定数いるのは珍しいことだし変だと伊藤琢哉が思っていたら、先生、【こだわりの、おいしいラーメン屋と同じだよ。知る人ぞ知るの店。おいしすぎるから他の誰にもここの塾の事を教えないんだよ。】と言ってくれました。

言い得て妙です。

長時間講師を独り占めにしている生徒様の留まり率が異様に高く、家内工業で賄え、既存の生徒様が新規の生徒さんをパージする雰囲気がITO ACADEMYにはあります。

塾が空いている時間も多いのですが、伊藤は他に教えに行っています。

とにかく教え続けていないと情緒不安定になるくらい。

教える事が大好きというレベルを超えています。

「個人零細塾で」動画を出しているのは日本でここだけでした。

だから何だというだけの話ですが、事実を取り留めのない話として出したにすぎません。

それではごきげんよう。

さよならさよならさよなら。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■