今後、ITO ACADEMYは塾生のみに知識を与え塾生の友達に知識を拡散させず、つまりここで習った情報を外部に見えなくしようと思っている。

ITO ACADEMYにお越しいただいている方のみの特権階級化構想を打ち立てる。

このことに関しては塾生一人一人からコンセンサスを得るつもりでいる。

塾生同士ではITO ACADEMYで得た情報を積極的に塾生みんなで限定共有することにする。:DLT

リーダーというかボスざる的存在は今まで同様、無いものとしたい。(伊藤琢哉だけを裸の王様にした時代もあったが、さすがに伊藤琢哉をそういう存在で居続けさせることの痛みは思ったより大きくお祭りのおみこし的存在にはならないものとする):P2P

どこかの塾の塾生で、情報を欲しいためだけにITO ACADEMYの体験学習だけ受けて入塾しないということを忌避するためにウィニーじゃないが有益すぎる情報は見えなくしてここにというファイルを作成しておくことにした。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■