当塾の塾生は昨日【金曜日】もそうであったが、7時から指導の高校生は少なくとも指導終了時間は10時を優に超える。

生徒の希望で生徒にはどうやって解いているか生徒の頭の中にある解き方を全部しゃべってもらっているので、のどがお互いガラガラである。

だが解き方がたくさん出てきて討論になり、朝まで生テレビのような討論講義になるのである。よって生徒はいつもエクサイティングしている。

当塾のマンツーマン指導講義は海外の一流大学の大学院のビジネススクールやロースクールの講義顔負けである。

3-4時間以上で7500円である。時給2000円を切り高密度講義が大学生講師ではない超プロ講師から聞けるのである。

講義料が安すぎで怪しく思う方が大半のようであるが、講義料金には、偽りはない。

安くてよい講義は伊藤琢哉が疲れるという形をとることのみで解決している。

無責任かもしれませんが伊藤琢哉が倒れたらITO ACADEMY はすぐ閉校します。以上

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■