今現在あなたが抱えている怒りの矛先を別方向に向け、そこから距離を置くことが大切です。

 

一番良いと思って伊藤琢哉がお勧めしているのは、【人生で一番感激した時のことを考える】というのも良いと思います。

人というのは、今、自分の人生で実際に何が一番大事かを考えた時、不思議と心が落ち着くものです。

【ふだんの私はとても静かで落ち着いています。けれども、大学受験に受かった時のことを考えると、うれしさのあまり何も言うことができません。やはりそれは私に人生で大切なのはなにかを教えてくれたのです。それとくらべれば、どれもこれもみんなちっぽけなことばかりです。興奮するほどのことはそれ未満であってそれを凌駕するものはないのです】

 

とにかく【立腹モード】になられたら、一度ゼロリセットして、距離を置き、別のことに思いを巡らしなさいとカウンセリングでは答えております。

あと5つの方法を伝授させていただき、実践していただいております。皆さん、【最近、怒らなくなった】と自信満々にこたえられる方に変身されております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■