皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

先ほども紹介いたしましたが、合格保証制度のように今年からは特約をたくさんご用意して、皆さんのご希望に添えるよう努めてまいりたい次第です。

特約を付ければ講義料金は高くなりますが、まさかの時に備えることができます。

予期不安を解消できるので、かなりエポックメーキングな講義のラインナップと言えましょう。

これまでにもかなり合格に困難な中学生の英検2級合格、英検3級合格の夢をを数多く叶えてきました。

東京理科大へ合格し、今は名古屋市役所で働いている方もいます。

色々な方が見えるのでここでは紹介できませんが、実績はかなり確実に出ています。

合格者数は少ないです。なぜなら一人に割く時間が無料延長システムのため長いからです。

今年からは塾生予約待ちのため。効率よくお教えすることも取り入れていきたいと考えています。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■