皆さん、こんばんは。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さんは当塾とかかわることで最初の段階から、料金相談システムがあるので、主体的にネゴする力が付きます。

こんな塾ってあるか調べてみました。

日本中探してもなかったです。

二ッチも二ッチ。

皆さんやらないはずです。

赤字になりますから。

にっちもさっちもいかなくなる。
でも、やりたいことだから家族には多少犠牲になってもらい、お金を払ってまでも好きな行為をやらせていただく。
理想論は通らない。

客観的に見れば、厳しい現実があるだけです。

でもコアーなファンがついてくれています。

ITO ACADEMYでしか指導を受けるのが嫌だというファンのために、日夜努力しています。

生きていて楽しくて仕方がありません。

天職に転職できて25年1日も休まず働いてきましたが、のどの痛み以外つらいと思ったことはないです。

ワクワク感で今でも寝れず、睡眠時間は短いです。

ベテランが聞いてあきれるかもしれませんが早稲田の教壇に立った時以降、マイクの講義ではなく今では個別ですが、明日遠足に行く少年のような気分が取れないのです。

あきれたボーイですがどうか今年もよろしくお願いします。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■