皆さん、こんにちは!ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さんの中でお父さんが学校の先生とか、塾の先生とか、塾経営者とかは聞くけれども、【お父さんが予備校講師】というのはあまり聞かないと思う。

なぜでしょう?

それは、

♠予備校側が50歳から60歳になった講師はギャラも高くなってくるし扱いにくくなってくるので、斜陽産業で人件費が30パーセントを上回るお金は損益分岐点を鑑みると、来期の更新を差し止めたくなる場合も多いから。

♠独身主義者が多いから。

♠出版社を起業し、今までのハードな部分をソフトに変換したがる輩が多いから。

♠✖5くらいまで普通にいるから。【芸能人顔負け。】

♠林修先生に代表されるように子供を作りたがらない方が多いから。

♠今までの知識を塾経営で存分に発揮し、アンケートの束縛もなく自由奔放にやりたいと独立したがる人達も多いから
∴【俺のお父さんは人気予備校講師だ】という人はいないのである。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■