DSC01082

皆さん、お元気ですか。ITO ACADEMY代表の伊藤琢哉です。

私には、英語長文を確実に読めるためのテクニックが多数あります。

塾に来てくれたら是非ご教授したいと思います。

しかし、ただテクニックを使うのではなくそのテクニックが何故,何に役立つのかもしっかり理解してもらいます。

もしそれが出来たら必ず長文が読めるようになります(満点が取れるようになります)。

現に英検1か月前に全く長文が読めなかった中学生でも英検2級に合格しました【長文問題練習時には0点でしたが、当日は満点でした】。(帰国子女ではありません)

具体的に指導した内容は本文のどこを読めばよいかを知るためのヒントを短時間で見つけるオリジナルの講義を施しました。

解説を読めば、どこがヒントか書いてあります。

でも、どうしてそこがヒントかが書いていないのです。

ヒントを早く自力で見つけるように指導したので、中学生でも英検2級になんなく合格できたのです。

現に、ITO・ACADEMYに来られるまでは生徒さんは英検を3回受けても受かっていませんでした。

かなり感謝していただきました。

サー次は君の番です。

合格請負人の伊藤琢哉が皆様の合格のお手伝いができるよう、準備してお待ちいたしております。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■