DSC01176皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

我が塾は講師仲がとても良く講師同士で食事に行く事もよくあります。

別の会社が運営する塾では会社間の仲が悪く上司が生徒の目の前で部下の講師を罵倒する予備校も中にはあります。

生徒も会社という雰囲気を感じ取ってしまい、教育現場というよりピリピリした会社の雰囲気となってしまうわけです。

当然そんな予備校では学ぶ気は起きないし、人は逃げていきます。

しかし、我が塾では講師も塾長も生徒も、保護者も皆んな楽しく話せる環境があります。

会社みたいな雰囲気は間違ってもありません。

友達の家に勉強を教えてもらいに来たという感覚で来て下さったら結構です。

それだからこそ授業も生徒本位の授業を展開出来ます。

是非ともこのアットホームな環境で勉強して見ませんか?

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■