皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

さて、私は私の息子に勉強しろといった記憶がない。
そう。一回も言っていなかったのである。
良いも悪いも、自由放任。。それにかまけて自分の勉強、研究ばかりしていた。

中学2年生に息子がなったとき、親父がいつもやっている”勉強らしきもの”が楽しそうに見えたから自分もやってみようと勉強をやりだした。

相変わらず、まだできなかったが、

でも不思議と朝5時に起き、夜12時前には寝るという枠の中でめちゃくちゃ効率の良い勉強をしだした。
私に相当考えてもできないところだけは聞いてくるのである。
質問内容も、意表をついたものばかりであった。
しかし私がすぐ答え、自分の仕事に戻ろうとすると、そんな器用なやり方(解き方)があるのかと驚愕して帰っていく。

私がテクストをパソコンで作っているときに、また、聞きに来る。私は怒りもせず、喜びもせず、淡々と教える。
この繰り返しの毎日だった。以下省略。【ココから先の部分は塾生の親御さん・塾生の方本人のみ読めます】

この省略部分に、受かるヒントが書いてある。
これを読みたい方は お問い合わせフォームでお問い合わせください。
ご来校日をご予約してくだされば、空いている日がございましたら、こちらからご連絡させていただきます。
どうぞ、予約日にご来校下さい。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■