皆さん、おはようございます。ITO ACADEMY 代表の伊藤琢哉です。

皆さんは小学校や中学校や高校で幾つもの試験をうけなければなりません。

中間テストに期末テストに実力テスト。

学校にもよりますがかなりの数の試験が有りますね。
そしてそれは皆さん正直受けさせられている感覚だと思います。

しかし、受ける試験が勝手に決められるというのは実はとても楽な事なのです。

なぜなら大人になっても試験というものからは離れられません。

しかし、大人は自分で受ける試験を選ばなければいけません。

選択肢があって良いようにも思えるかも知れませんがどの試験に挑戦するかで人生が決まるので、大変な判断です。

今定期試験を前に試験が嫌に感じている人も学校が自動的に試験をしてくれる事を良いことだと感じられたらモチベーションもあがるかもしれせんね。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■