当塾では教科の中でも特に英語に力をいれております。

何事もそうですが「つまらない」と感じてしまっては中々英語を覚えていく事は出来ません。

ITO ACADEMYでは「楽しく!」「覚えやすく!」英語を学んでいきます。
始めから英語が得意な子はいないと思います。
実際当塾に通っていた生徒も英語が苦手で当塾に入った事で苦手な英語が得意になり急激に点数が上がった生徒、レベルが高い大学に受かった生徒さんも沢山います。

英語の文法、長文読解、語法など難しいと思われがちですが。
勉強方法のコツさえ知る事が出来れば誰でも簡単に覚える事が出来ます

■勉強の仕方がわからない、、
■英語が覚えれない、、
■学校の授業についていけない、、
など、生徒一人ひとりにあわせたベストな勉強法を見つけ授業を進めていきます

勉強に対するコツ、テクニックなど知りたい方はお気軽に当塾にお問い合わせください。

 

もちろん英語以外の各科目も対応可能で、各科目対、実力派のプロの講師陣が丁寧に指導を致します

英語に特化した学習塾

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■