タフでなければ生きてられない、ってことあるでしょう、この世界。10浪する人もいるわけだから。

 

まず家族。ウットーしいんよ、コイツらが。

 

親父も【あと半年の辛抱だな】なんて、つまらねぇこというなよ。

 

オフクロ。親父と違ってやたら気ィ使ってくれてんのはわかるんだよ。止めてほしいんだよ。その態度。

俺の事、病人か宇宙人みたいにして。

わざと視線合わせないよーにセコセコ。クソイマイマシイ。

【勉強しろ、ベンキョーしろ】ってけしかけといてよ。

【せっかく受かったんだから○○大学の医学部でいいんじゃないの】といったときのしらじらしい顔。

ウラで【残念ねーY君は慶応の医学部に合格ったのに。。。。。。。。。。。。。けどこの子、5浪したって勉強なんてしそうにない】

と考えていたことがミエミエ。

妹が【お兄ちゃん、元気出して】

でも俺は気を取り直してITO ACADEMY という変わった予備校へ行くんだ。

ここが一番落ち着くぜ。

マジでここに逃げ込んできている奴はいても、押し込められている奴はいない。

ウソっぽくないんだ、ココが唯一。もうけ主義じゃないし。

塾長の思考はブログを見ても分かるように常人とは思えないし、常軌を逸しているにもかかわらず説得力がなぜかある。

なぜ俺は誰でも行くような塾を選ばずITO ACADEMY を選んだかと言えば、このブログを全部読んで面談に行って、体験学習を聞いた後、そういう気持ちになったからだ。

この時、なーんだ。今どき珍しく、かなりくそまじめな、常識人じゃないかと思ったからであった。【正直行く前は怖かったらしいです】

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■