人間力を鍛えよと巷ではよく言う。付属の高校に限らず高校ではよく掲げられる。

これは危ない。人間力とは場面場面で違ってくると思っているので。

 

たとえば、自宅の居間に火が付いた。人間力を要請してくれる学校を出たから大丈夫とはならない。

火を消さないといけない。 学歴は関係ない。

これからは真の意味での人間力を。。。。ときたら必ず国際舞台でも生きていける語学力とたくましさを掲げてくるはずだ。

そうでないことを知ってほしい。

自分が出た高校は人間力NO1と謳っていたが、俺はそんなこととは関係ないところで戦っていくというこれこそ真の、人間力をITO ACADEMYでは対話型講義で進めていっている。

 

一度ぜひお越しください。

相性とか料金などというせせこましいことは言わないでほしい。

相性は5回目に合う人と8回目に合う人がいたが合わない人はいなかった。1回目の体験学習では合わない人もいた。

(塾に入るか入らないかは覚悟と信頼だけである。)

当然だろう。例えは悪いが、これが再婚後の母親だと紹介されて1日体験で その人の良さが分かってたまるものかと言いたい。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■