当校は、最近は塾教材を使うことが多くなりました。

他塾とココだけは違うというところがあります。

それは生徒さんと、親御さんにそれぞれ良いと思うものを選んでいただくのです。これは日本でもここしかやっていません。

教材を生徒さんは自分で選ぶことで教材に愛着がわきますし、なんせ責任感が持てます。

ふつう塾さんはテキスト料金を多めにとって儲けますが、当校は出版社が持っている全国共通の定価の書いたテキスト代金をお支払いいただければ構いません。講師の方の分もお支払いください。

 

親御さんと生徒さんが違ったものを気に入った場合2冊購入されています。これに科目数を乗じます。

子供になんて見る目はないのでプロが選ぶという形はとりません。お子さんはお子さんなりにレイアウトとかを見ています。一言でいえば、ご自分の使いやすいものを選ばれています。

なおプロならオリジナルのをつくるべきです。

後、必ず教科書準拠のものと、そうではなく2021年度以降の入試受験者に対応した集中力・思考力などを試すものの購入もお勧めしております。

出版社の者で神戸大も、上智大学も合格、海外の大学院も出ている者が説明させていただきます。(菊里高校に講演に行っているものです)

料金相談システムもあります。他塾のチラシをご持参ください。同条件の場合、安くさせていただきます。

詳しくはお電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

052-931-3987  OR  090-3835-0106

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■