児童生徒らへのわいせつ行為やセクハラで、2019年度に懲戒免職などの処分を受けた公立小中高校と特別支援学校の教員は273人に上り、18年度の282人に次いで過去2番目の多さだったことが22日、文部科学省の調査でわかった。文科省は「極めて深刻な状況だ」とし、教員と児童生徒とのSNSによる私的なやりとりの禁止など、予防的な取り組みの強化を求める方針だ。というニュース。実際はもっと多いと思う。

苦しい暗いニュースで不謹慎罰の事件ばかりです。

次の事案を伊藤琢哉が調理してで明るくしてみたいと思う。

例えば誘拐されたという事件が起きたらどうするか。

大事な娘を・・・・・。以下省略

被回避者(誘拐された娘)と誘拐者が結婚してしまえば、こ告訴の効力はなしになる。刑法229条だったような。

そうすることで身代金が結納金になり、電話などが新しい家財道具に変身する。

ブラックジョークを言ってみました。

私は冗談も言うんですよー。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■