すごくたくさんの塾の体験学習を受けてきた人募集。

不登校で学校に行かなかった人大歓迎。

中学受験経験者で成功体験がある人はなお良いです。

英語だけがマイナスから出発する人よ、伊藤琢哉の身にご自身の身を預けてみませんか。

必ず結果を出して見せます。

教えない塾ではなく教える塾です。

最近は教えない塾が流行っていますが、入試の合否は自己責任なのは当たり前だからでしょう。

英語の枠が空くのは珍しいので今日から1か月の間で集まった生徒さんでどなたがよいか選抜させていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。

追記

毎日通塾することでもともとできなかった生徒さんができるようになったので私は今現在毎日来ている生徒さんに毎日来る必要性がないと言いました。だから空きが出たのです。

 

そのおかげでそのの生徒さんのコマ数がが少なくなったため他の生徒さんを募集する空きが出ましたというわけです。

目安としては1日1-2コマで毎日英語だけでも来ると良いでしょう。

 

では失礼させていただきます。

 

ITOACADEMY 塾長 伊藤琢哉

おまけ

https://youtu.be/Hbd6UQIif_s

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■