生徒に昨日言われました。

先生のYOU TUBE (限定公開も含むと100個を優に超える)で着られている服装は毎回全部違い高そうな服装ですねと。

ありがとうございますと言ったら、こうも言われました。

伊藤琢哉先生のYOUTUBEの講義は実際にマンツーマンで受ける講義のほうがはるかに良く実際の講義はエキセントリックさがなくオーソドックスで実際の講義の方はYOU TUBE と真逆で超わかりやすく安心して聞けますと。

なんであんなイキガッテって変な性格をわざわざ演じてYOU TUBE出されているのですか?!

宣伝効果だとしたら逆効果だと思うのですが?

趣味で出されているのですか?

 

出さないほうが良いのではないですか?

といろいろ言われてしまいました。

なんで出しているかは興味のある方のみのお教えします。

そういう方のみご入塾ください。

では。

 

ITO ACADEMY 塾長 伊藤琢哉

 

 

おまけ

 

昔の講義風景です。(今はもちろんマスクを着用しております)

生徒のペースに合わせ、歩み寄る講義をしております。超難問を解いています。講師は【一方的にしゃべらず】を実践しております。残念ながら、これができる人気一流予備校講師はあまりいません。人気講師の方は一方的にまくしたてる事には非常に長けていますが、人の話を聞く訓練がなされておりません。私はカウンセリングを長時間・長期間・長年やっているので元予備校講師でもしっかりと生徒さんの言うことに耳を傾けることができるわけです。

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■