ITO ACADEMYは大手予備校の集団講義についていけない生徒・大手予備校では物足りない生徒・大手予備校講師より人生論などの雑談が格調高い講義をしてくれることを期待する生徒が来ています。

 

それゆえ、元大手予備校講師や、現職大手予備校講師では務まりません。

 

小さな塾での経験も豊富な講師でないと務まりません。

 

人気トップ企業に社員として働いた経験のある人で東京六大学などの全国区の大学を出ている人を望む生徒が多いです。

なぜならそういう講師は社会経験が豊富だからです。

 

なお大学院博士課程を出て博士号をとった学者を期待する生徒も多い。

このタイプもITO ACADEMY講師には多い。

 

上記の条件をすべて満たす講師がそろってるのは日本狭しといえども本当に【ITO ACADEMY】ここしかないですよ。

 

この条件を満たす講師が好きな人は面会にぜひお越しください。

 

波長が合う講師がおりますよ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■