ITO ACADEMYの講師は大手予備校・中小予備校・零細予備校を渡り歩いてきただけでなくそこでそれぞれ生徒から人気ナンバー1の集団講義をしてきた講師だということが重要だ。

そして今も他予備校でも実績を出している講師を雇っている。

つまり専任講師は絶対に雇わない。

講師は毎回毎回の講義により毎回1回1回の厳しい査定の上で更新できるか決まる。

生徒の人気があった方でも次の週に人気がなくなればお引き取り願う。

塾長の人気がなくなった場合は他の講師に代替えする。

だから他の塾のように専任社員で事務作業もあるが解雇されないだとか大手のように人気講師制度【任期講師制度】をとるだけというわけではない。

また【ITO ACADEMY 】は他の予備校を現職で掛け持ちしているからよい講師であるという宣伝の仕方はしない。

他の予備校でも【ITO ACADEMY 】でも結果を出し続けられる講師である必要性がある。

これを満たす予備校・塾は日本で【ITO ACADEMY 】です。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■