好きな仕事をやるのも、早朝から夜遅くまで仕事があるためか年のせいか大変と感じるようになってきた。

毎回無料延長する。単元の事は終わっても次にITO ACADEMYに来る人までの間が90分空いている時はカウンセリングを生徒の希望通り無料でしている。

成績が良すぎて通信制高校に通うことにした人、成績が振るわず通信制高校に通うことにした人さまざまな人たちがITO ACADEMYには集う。

(通信制の高校生は朝も昼も来る。)

ITO ACADEMYに毎日来ている人もそこそこいる。

夕方以降にしか塾生が来ないということはITO ACADEMYには皆無である。通信制の高校生や言語聴覚士の国家試験を狙っている方々は夜遅く来ない。

来るのは朝、昼以降である。

学校を休んでまでITO ACADEMYにお越しになられている私にとって有難ーい生徒もいる。

15個前後他塾の体験学習を受けられた方 、小さいころから塾、プロマンツーマン指導に慣れている方は100パーセントの率でITO・ACADEMYに入塾してくれる。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

超完全マンツーマンで授業を行う学習塾、予備校です。
時間制限が無い授業は生徒が理解できるまで徹底的に指導いたします。

ITO・ACADEMY
【住所】 愛知県名古屋市東区筒井2丁目4-52 3F
【TEL】 052-931-3987
【お問い合わせ方法】 電話またはメールフォームをご利用下さい。
【開講時間】 10:00~22:00

■■□―――――――――――――――――――□■■